2007-03-31

http://anond.hatelabo.jp/20070331170531

あんたすげぇ。うらやましい。

俺55。

生涯告り・られ率 2.5:10

生涯告り成功率  0.5/2.5

独身彼女なし。

成功率とか難しい。

告ったつもりが無いのに振られたことがあるのと、告ったつもりだったんだけど本人に意図がつたわってなっかったり。

そういうよくわからない展開を小数点であらわして見ました。結婚までいかなければ成功とはいわんとですよね。。

られ率の10は適当です。数えてないけど呼び出されたのがそれくらい。

記事への反応 -
  • 匿名ダイヤリーだからこそ聞いてみる 自分の顔を正直に客観的に評価して偏差値で言うとどれぐらいの位置にいると思ってる? 俺は58

    • すげ。 俺50。 少しだけスペック。 生涯告り・られ率 5:1 生涯告り成功率  1/5 既婚。 orz

      • あんたすげぇ。うらやましい。 俺55。 生涯告り・られ率 2.5:10 生涯告り成功率  0.5/2.5 独身。彼女なし。 成功率とか難しい。 告ったつもりが無いのに振られたこ...

    • 偏差値の平均って55だっけ? とすれば、たぶん58。 合コンとか周囲の評価より。勘違いでないと良いな、と思う。

    • 素材というか、顔の造作自体は53くらいだと思うが 髪型とか眉の手入れとかしてねえとかファッションキモオタとかニキビやべえとか笑顔キモイとかで結局38くらいじゃねえかな。

    • http://anond.hatelabo.jp/20070331170842 それはネタなのか? http://anond.hatelabo.jp/20070331170226 様々な事情を考慮するに、私は40ちょっとだろうなー。 顔以外まで考慮すると、もっと下がるだろうけど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん