2007-03-19

あるバカップルの会話

男と女がいちゃいちゃしている)

女「付き合って2年も経つのに、私たちラブラブだね」

男「だって好きだし」

女「こういうのを世間では、バカップルって言うのよ」

男「いいじゃん、電車の中とかでは普通なんだから」

女「もう2年なんだし、普通はもう少し、落ち着きみたいのが出てくるんじゃないの?」

男「僕は普通のカップルだと思うけど。バカップルのバカって君のことなんじゃないの(笑)」

女「何ですってー!」

男「ばーかばーか」

女「ううぅ……あっ」

(女、男の腹の肉をつまむ)

男「ちょっ」

女「おなかプルプル??♪」

男「うるさいなー!」←最近気にしている

女「プルなくらいなら、私バカでいいわ(笑)」

(女、男の腹部にしがみつく)

女「プル気持ちい??」

男「離せー!」

私たち何やってんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん