2007-03-17

自殺の値打ちもない

1、早漏、性器短小になやんでいる男。

2、大学受験に失敗した男

3、ローリング・ストーンズをきいても何も感じない男

4、イボ痔になやむ男。

5、なんとなく人生がいやになった男。

6、パチンコをやりすぎて叱られてばかりいる男。

7、「センス(意味)とは? ナンセンス(無意味)とは? 体系化された思想は意識の私有化にほかならず、一九二〇年以降体系化されたイデーは常に歴史的に体制の補完物にすぎなかった。われわれはナンセンスに走る傾向をもっていたことを自己目的的に追求し自己のブルジョア限界を感じ…」(原文のまま)、こうした問いつめ方ばかりしている男。

8、童貞処女

9、低所得労働者

10、まだフカヒレスープを飲んでみたことのない男。

11、女の子に「愛してるわ」といわれたことのない男。

12、高倉健映画をみて「うらやましいなあ」と思っている男。

13、公金使い込み、倒産、生活苦などをかかえた男。

14、水虫治療中の男。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん