2007-03-17

 雑踏の中。

 すれ違いざまに笑い声が聞こえる。

 全てが、私を嘲笑う。

 足音と笑い声が、私の頭の中にこだましてく。

 それは次第にうねり、荒れ狂う。

 弾ける音、音、音。

 私はここにいちゃ、いけないんだ。

 だって笑ってる。

 みんな、笑ってる。

 場違いで惨めな私を、笑ってる。

 孤独

 それは生きる意味消失だ。

 他者の認承なしには、私たちは生きることができない。

 だから、私たちはつながりを求める。

 ネット

 携帯

 あなた。

 私。

 誰か。

 誰か!

 叫ぶ。

 叫ぶ!

 誰か、助けて!

 カーテンの隙間からさす、夕陽で眼を覚まし。

 ブラウザを立ち上げ、お気に入りリンクをたどる。

 私の声は、聞こえていますか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん