2007-03-16

春休みだからでしょう

が増えているような気がしまする。気がするだけですが。

記事への反応 -
  • クラスにものすごく成績の悪い子がいて、その子のせいでクラスの平均点が下がっている感じ。 カウンセリングルーム(私だけを見て!、共感して!、もっとぶって!) 返信が多くて...

    • 学校の中身みたいなのが最近多いねって事だよね。 なんで学校っぽくなったんだろうね。4月には戻るかな?

      • 受験を終えた中学生、高校生 春休みになって暇をもてあましている学生 が増えているような気がしまする。気がするだけですが。

        • でも、言っちゃうあなたもすきよ。 夕方のニュースで春休み突入ってやってたらもうコレかよ!見たいなレスした人です。わたくし。

    • もっと良く考えればわかる事なのに、なんでそうなるかな。順を追って説明するから、以下の文章をよく読んで考えて欲しい。ちょっと長いから時間のあるときに読んでね。僕は日本人じ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん