2007-02-26

http://anond.hatelabo.jp/20070226153653

その「すごく仲いい人」って、夫婦仲がいい人ってこと?それとも増田が仲良くしてる人ってこと?

前者だったら....いろいろ思うことがある。知り合いで唯一羨ましいと思ってたカップルが長年セックスレスなことをごく最近知って、ちょっと動揺してるところ。その人らの存在は、元々結婚を肯定的に考えられなかった自分にとって唯一の救いみたいなもんだったから(ああいう風になれるんならいいかなって)そのことを知って以来、混乱しっ放しなんだよ。

記事への反応 -
  • なんだか最近、私の周りにはセックスレスな人が多いことに気づいた。男も女もいる。 理由も様々で、恐怖症だったり不感症だったり極度のフェチの末だったり。 「すごく仲いい人」に...

    • その「すごく仲いい人」って、夫婦仲がいい人ってこと?それとも増田が仲良くしてる人ってこと? 前者だったら....いろいろ思うことがある。知り合いで唯一羨ましいと思ってたカップ...

      • 周囲の「仲の良い夫婦」は、交際時代はヤリまくりだったが結婚したらほぼセックスレス(子供は作るがそれだけ)、てのが多い。 たまにしか会えないとヤリたくなるが、一緒に住んで...

    • 「みんながセックスしたがってる」っていうのはアレじゃないの、セックス中毒者が自己正当化のために大声出してるだけじゃない?

    • 匿名で禿同です

    • 性欲を意識しない人は確かにいる。 一方で性欲を意識する人は他人を気にするしTPOをわきまえる。(国民性?) 場の空気とか参加者(程々に口が堅い)とか酒(これ重要)とか。 だ...

      • 言われてみれば、まったく馬鹿正直に話す事は無いから、判断基準にならなさそう… 仮に毎日してたとして「毎日してるよ」なんていわないからねぇ… 周りの雰囲気であわせちゃうと思...

    • http://anond.hatelabo.jp/20070226153653 兄弟姉妹は全員成人だが処女童貞ばかり。両親も子作り以外ではしてない。寝室も別。それに国の統計だと未婚者では恋人すらいない人が何割もいたから、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん