2007-02-24

煽り?批判?

anond:20070224124402

ブクマコメントシンプルステキ

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://anond.hatelabo.jp/20070224124402

2ちゃんねるへようこそ

増田にいる人の多くは、「ここは、同じ匿名でも2chとは違うんだ」っていう意識があるように思う。

自分も両者には差(優劣のことではない)があって欲しいと思う。

エントリーの方は、煽るにしてももうちょっと上手くやってくれ。

上手い文章が書けないとしても、人を馬鹿にするようなことだけは書かない方がいい。

anond:20070224133252

その文章が煽りなのか批判なのかを区別するべきではないだろうか。

エントリーの全てを真に受ける必要はどこにもない。

そもそも、人間の言っていることが絶対に正しいなんてことはありえない。

もちろん、私の言ってることも「正しくない」。

世の中には好き嫌いしか存在しない。

極論かもしれないが、私はそう「思ってる」。

全ての意見は「参考」にしかならない。

その上で、議論を楽しんではいかがだろうか。

記事への反応 -
  • http://anond.hatelabo.jp/20070224124402 東大と名乗れば鼻にかけてるとか自慢といわれ、宮廷総計でも東大より格下といわれ駅弁やマーチも旧帝や総計より格下といわれ、それ以外の無名大ならFラ...

    • anond:20070224124402 ブクマコメントがシンプルでステキ http://b.hatena.ne.jp/entry/http://anond.hatelabo.jp/20070224124402 2ちゃんねるへようこそ 増田にいる人の多くは、「ここは、同じ匿名でも2chとは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん