2007-02-23

ファイト、おー。

今さらながら「ひぐらしがなく頃に」の体験版ダウンロードしたので、少しだけプレイした。まだ事件が起きていない段階のようだが、延々と続く日常コント部分を読むのに疲れてきたので、次第に飛ばし飛ばしになってきた。飛ばすと今後の展開を読むのに差し障りが出てくるだろうかと思うと少し不安だ。

そもそもここで挫折するような人間は、「ひぐらし」を楽しむ柄ではないのかもなあと思ったりして。感想プレイし終わるまで何とも言えないが、現在ひとつのハードル差し掛かっている事は確かである。がんばれ自分。がんばらなくてもいいけど。

  • 大丈夫大丈夫。 もう人物の名前と性格さえつかめているのなら、 お祭りの日まで全部文章飛ばしても話がわからなくなることは無いよ。 というかきっちり読んでいても話わからないだろ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん