2007-02-14

つくってわんぱーく

anond:20070214133442

一票。モバイル増田欲しい。私の携帯からだとグーグル無しでも一応読めるけど(はてなによる携帯用変換がかかった状態だけど)、あんま快適じゃないからなー。

記事への反応 -
  • 2chブラウザみたいな「増田ブラウザ」が欲しい。 トラックバック記事をポップアップできるようなの。 単独アプリでなくても、greasemonkeyでできたりするのかな。 グリモンって言ってみ...

    • それも欲しいけどモバイル対応してほしい。 今はgoogle経由で見てるけどやっぱみにくいし。

      • anond:20070214133442 一票。モバイル増田欲しい。私の携帯からだとグーグル無しでも一応読めるけど(はてなによる携帯用変換がかかった状態だけど)、あんま快適じゃないからなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん