2007-02-13

或るもてない男意見

http://anond.hatelabo.jp/20070213045438

自分はまったく逆のことをよく感じることが多いです。

モテ系男の下ネタ自分語りというか恋愛成分が多くてニガテ。

ちんちんぽっぽとか言い合う非モテ系というか小学生男子的メンタリティ溢れた下劣なネタの方が好き好き大好き愛してる。

「セックスを科学する」の男女関係に限定した狭窄的な内容では俺たちのエロスは満たされないわけです。

動物交尾を見ただけでテンションが二℃三℃上がる男の子は、ムラムラしたいだけじゃないんです。

うはスゲーこれスゲーと感じたいんです。

ベッドの上を語るだけが性じゃないんです。

ちんちんまんこが全般的に大好きなんです。

エロスを開拓する」が我々のポリシーです。

  • http://anond.hatelabo.jp/20070213061251 あんたみたいなのがいやだ、と、こちらのお嬢さん?は仰ってるんじゃないか。 何、それとも、開き直ってもてないことを正当化でもしたいの?

  • http://anond.hatelabo.jp/20070213061251 「セックスの科学」なんて言って、一般論を語る男よりも、 動物の交尾見て興奮したり、2次元でも逝けちゃうような想像力豊かな男のほうが、 セックス上...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん