2007-02-12

やると言ったばっかりに・・・

1年以上アウェーでの生活。疲れた。

契約書なんか無いよ。でもやると言ってしまったんだ。

その言葉だけに縛られている。

平均して9時から24時まで働いている。

22時30分に帰るでしょ、こう言われたことあるよ。

「昨日はもう少しやると思ったのにな。」

土曜日?休まないよ。

日曜日?2回に1回は休むかな。

仕様書?漠然としたものがあるよ。

仕様変更?何回あっただろうね。

給料?そうだな16万くらいかな。

支えてくれる彼女?別れたよ、おれに会えない寂しさを紛らすために

ネットである男性メールのやり取りを始めたんだって。その人のことが

気になっているらしい。おれがホームに帰るまでは待つって言ってくれたけど

別れようと言った。

借金?無いよ、今はね。でもいろんな責任を取らされて下手すると1500万円くらいになるかもね。

やめればいいのに?そうも行かないんだ、会社会社だからね。株式も半分以上取得されているし。

希望も何も無い。ただここから一日でも早く這い出ることができればそれだけでいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん