2007-02-08

たかがネットか。

やっぱりネット活きる領域は情報までだと思うんですね。

その通りだね。リアルネットをどう使うかなんだよね。あああああ

俺は昔ネットに助けられたことがあったよね、その時の出来事がネット=凄いになってしまったんだよね。

本当はネット情報=凄いだったんだね。あああああ

いや、ネット情報ですらないね。情報=凄いで。その情報が沢山あるネットは案外良いねというそれだけだったはずだよね。

ネットで何でも出来ないよね。ネットで何が出来るじゃなくて、リアルの為にネットが使えるなら使うぐらいのスタンスでよかったんだよね。

でもそれネットで出来るしとかわけのわからないこと言ってリアルの為にネットがあることを忘れ始めるんだよね。

リアルの延長線上がネットだったのに、いつからかネットの延長線上にリアル存在していたよね。恐ろしいよね。

僕自身がインターネット上の使われない情報になってたよね。

使われたたのかもしれないけど、ただの情報排出機械になってたよね。恐ろしいよね。人格が壊れちゃってるよね。

あああああ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん