2007-02-08

’80年代。

http://www.infaspub.co.jp/studio-voice/back_issues/2007/sv-contents0702.html

お前らが何度’80年代を総括しようとも俺は付き合ってやる。

金出して買ってやる。

が、お前らが一度たりとも「テレビ」を’80年代カルチャーとして

正面から向き合わないことを何度でもせせら笑ってやる。

特に「お笑い」に関して、ひょうきん族ダウンタウンの間に位置する

とんねるず」に関して、論じようとしないことを覚えていてやる。

’80年代の「ダサい」部分を一手に引き受けていた

あの芸人をなぜお前らが論じることをできないか俺は知っている。

あと交渉と後処理が面倒臭えだけじゃねえかよ。

それ以前にテキストできるエディターとライターがいねえだけじゃねえかよ。

それ書いたらお里が知れちゃうことにビビッてるだけじゃねえかよ。

所詮、自分の恥部を晒されたくないお前らのことを

ずーっと覚えていてやる。

’80年代なんかな、トレンディドラマと、とんねるずなんだよ。

まずそれをわきまえてから語りやがれ。

文句あんならなんか言ってみやがれ。

ほんと雑誌ファッションのやつらが一番サボってやがる。

QJもつまんねえぞ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん