2007-02-06

日本の裏社会東京戦争

http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20070205AT1G0500V05022007.html

↓内容

http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1170656071/l50

なぁ本当にしばらくはヤバイことになるかもしれんぞ東京

東京の治安というかブラックマネーが相当動いて経済がおかしくなったり、もしかしたら政治家代理戦争がおきたり、大規模なスキャンダルが明るみにでたりするかもしれない。というかおこる。マルボウは経済に深く入り込みすぎだ。

もうほんと勘弁してほしい。

あれ、でも住吉会長って池袋のほうじゃなかったっけ?

26ぐらいの息子がいたはずだから年も違うし。

支部系かな?そこらへんはわからんけど。なんかいずれにしろしっかりつかまってないと振り落とされるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん