2007-02-03

ネットで知り合った相手は実際どんな人だった? 

Diary of Hopeless Sinner

http://s03.2log.net/home/hopeless/archives/blog20070202.html

これ読んで思ったこと。

 mixiのなんか食い物を食べるオフで会って

意気投合しミクシをつなげ、メッセでも話すようになり

一緒に遊んぶことも多くなって、最終的に彼女になった。

が、友人に「最初の出会いオフで・・・」 っていうと「オタクだねー」と変な顔される。 

合コンとかナンパと比べても変な気はしないんだけど、ネットで人と会わない人はどうも理解しにくいらしい。

 でも、結婚式とかで二人の出会い紹介のとき

mixiオフ会で二人は・・・」

みたいに紹介されるのは嫌だねー と笑いあってるカップル





 になりたいなという妄想

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん