2007-01-30

喪男板でウソ話で煽ったときのこ

また匿名でいつもの経験談だけど、喪男板でウソエピソードを書いたことがあるんだ。

スポーツできるしギター巧いけどメガネデブモテないという設定で。

それで作り話の自虐書いてるうちはもてはやされたんだけど、そのうち、こんないいことがあった、

みたいなことをかくと喪男たちは一斉に「空気嫁」「死ね」系の辛らつなレスを並べ立てるんだ。

 

で、そのレスというレスみんなピザとかデブとか書いてあるわけ。

書いてる本人はむしろ痩せ型だから、普段は俺2ちゃんねるで叩かれると傷つくけど、

このときはあまりに煽りが空振り過ぎていてポカーンって感じだった。

 

とくに興味深かったのは、「デブ妄想乙」って感じのレス。すげー調子いいなって思った。

彼にとって神経を逆なでしたようなところだけは妄想に決まっていると判断しつつ、

自分より下に見えるところはまったく嘘だと思わなかったわけだ。

つまり俺が煽りだと決めてかかったのに、その煽りがわざわざ自ら叩かれる原因になりやすそうな自分の弱点を

馬鹿正直に書いたと思ったんだろうね。なんていうか、新鮮な発見だった。

 

やべー、人の気持ちをもてあそぶなとかっつって、ululunに怒られちゃうなこりゃ。当時未成年だったし、勘弁してね。

  • http://anond.hatelabo.jp/20140327232039 また匿名でいつもの経験談だけど、喪男板でウソエピソードを書いたことがあるんだ。 スポーツできるしギター巧いけどメガネのデブでモテないという設...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん