2007-01-23

いま書けよばか

匿名ダイアリーで書いた日記に対して「あとで書く」と三人に言われているんだけど未だに一人も書いてくれない。あとで読むタグを読まないタイプの人なのか。匿名だからってなめられているのだろうか。えー、ひどい、増田だって中には人が入っているんだぜ。あいてはなまみのおんなのこなんだぞ! 一週間だ。あと一週間待ってあげるから、早く書いてください。あなたのダイアリーばかりかグループ日記までっ用心深く見てしまいます。ジト目で。見続けてしまいます。ていうかまさかそれを期待して。そういう罠なのか。

  • 未来永劫いつの時点でもいいわけで。 http://anond.hatelabo.jp/20070123172733 そもそも物を書くのが仕事じゃないのでいつでもいいわけで。そのいつでもいいというのが後でなのであって。 そういう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん