2007-01-23

コミケ同人即売会)改革案

http://anond.hatelabo.jp/20070121043719

を書く人ってなぜか買い手側の人ばかりだよね?なんでだろうね???

サークル側の人達は今の同人即売会に不満はないの???

買い手側の人達はそんなにも今の即売会に不満を持っているの???

記事への反応 -
  • もう適当なまとめページ作って各サークルのサイトに飛ばしたほうが良くね?というお話。 会場絡みの問題が一度に消し飛ぶ 膨れ上がる運営費、参加者の旅費、参加サークルの抽選、ダ...

    • http://anond.hatelabo.jp/20070121043719 を書く人ってなぜか買い手側の人ばかりだよね?なんでだろうね??? サークル側の人達は今の同人即売会に不満はないの??? 買い手側の人達はそんなに..

      • http://anond.hatelabo.jp/20070121043719 に関連して。 それにコミケがなくなったら、東京都の観光収入減りそうw http://web.sfc.keio.ac.jp/~t05091yi/web/blog/2007/01/22/153436.php ってのはたしかにそうで。少な.

    • バーチャルコミケ。実は俺も昔考えたw まあ、あってもいいんじゃね? 現状でもネットに強く依存してるジャンルでは同人誌とWebサイトに同じ内容を乗せてたりするし。 でも、あえてそ...

    • http://anond.hatelabo.jp/20070121043719 中身を見せたいだけじゃなくて「本」を作りたいんだ。 という思いがこの世に存在するから自費出版商法みたいなのが有効なんだと思うナ

      • http://anond.hatelabo.jp/20070221163328 負の遺産となるといたたまれない気がする。 だから自費出版は流行らないのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん