2007-01-22

あるあるなんだけど

捏造がばれちゃったんで、番組打ち切りなっちゃうのは、まぁ当然としても。

あるあるダイエットブックとか買って、がんばってる人もいると思うんだけど、

あるあるが出版している本は、そのまま流通し続けるんですかね?

Amazon.co.jp: あるあるダイエットブック〈2005〉: 本: あるあるダイエットブック制作委員会

36 人中、11人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

おすすめです, 2005/6/6

レビュアーカスタマー

早速、やってみましたが痩せました。効き目大です。

こんなAmazonレビューなんて、信用無いしね。


そういうわけで、この本よろしく。

Amazon.co.jp: また、「あるある」にダマされた。: 本: 鷺 一雄

  • 東京都江東区の大手スーパーで買い物していた団体職員の女性(41)は番組のねつ造を知り 「今日も買いに来たんです。信じていたのに」 と絶句した。以前は月に数回食べる程度だっ..

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん