2007-01-17

http://anond.hatelabo.jp/20070117170136

おー、実例サンクス。それって相手はいつも同じ人ですか?だったら「男は二人で行動しない」は取り下げます。

以下は同じ人だと仮定して。そういう関係って同性でヘテロだから結果的にやってないだけで、結局のところ恋人関係とあまり違いは無いような気がするんだよなぁ。そうするとやっぱり独占欲とかそういうところに帰着するのかにゃー。「あいつ、最近彼女ができて付き合い悪くなったんだよなー。なんだよそれー」みたいな。よくわからん。

親友恋人の峻別がゲシュタルト崩壊しそうなので、今日はここまで。

記事への反応 -
  • http://d.hatena.ne.jp/pal-9999/20070116/p1 1対1でそれとなく居たら理性を保つほうが難しいけどさ、 必ず3人以上であってる分には成立するんじゃないかなと思うよ。 どんなに仲良くても2人...

    • http://anond.hatelabo.jp/20070117033918 どんなに仲良くても2人きりでは逢わない。これが異性友達を長持ちさせるコツだがや。 いやもう、本当にそうだよねと思ったんだけど一つ気づいた。男は

      • 二人で飲みに行くし、二人でゲームやるし、二人で鍋つつくよ。

        • おー、実例サンクス。それって相手はいつも同じ人ですか?だったら「男は二人で行動しない」は取り下げます。 以下は同じ人だと仮定して。そういう関係って同性でヘテロだから結果的.

          • http://anond.hatelabo.jp/20070117172949 歌舞伎町とか行きますよ。部屋で一晩中ゲームとかもしますよ。 でも、それって恋人とは全く違うわけで。なんでかっつーと 「恋は2人でのみ成立する関係.

          • http://anond.hatelabo.jp/20070117103810 すでに反例が上げられてるし、「取り下げる」って言ってるからいいんだけど、自分も男同士で食事に行ったり(自分が飲めないから飲みには行かない)、買.

      • 世の中には俺の知らないルールが沢山あるんだなぁ…… そういう制約ってどこで学習してくるん? 俺は生活を不便にするタイプの文化は無意識に拒絶してる気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん