2006-12-19

http://anond.hatelabo.jp/20061219103101

人気のエントリー技術屋寄りなのか、初心者寄りなのか、ちゃねらー寄りなのかよくわからないので

割とどうでもいい。3userをしきい値にして見るので時間を食う。

http://b.hatena.ne.jp/entrylist?sort=hot&threshold=10

10に任意の数字を入れれば良いよ。

あとどっちかというと興味のあるタグとか検索でみたほうが便利。

記事への反応 -
  • 午後2時に起きる。 久々にダイアリーを色々と巡って、新しいアンテナを3本ほど張る。 はてなは技術屋とか論客めいたブロガーが目立つけど、面白いダイアラーも相変わらず大勢いて、 ...

    • 人気のエントリーは技術屋寄りなのか、初心者寄りなのか、ちゃねらー寄りなのかよくわからないので 割とどうでもいい。3userをしきい値にして見るので時間を食う。 http://b.hatena.ne.jp/e

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん