2006-12-11

http://anond.hatelabo.jp/20061211125727

高齢で、すっとした生活をしておられる方の、丁寧な丁寧な言葉遣い、お心遣いにふれられ

何故か涙が流れてしまうということは、よくありますね私は。大正生まれの方だそうです。

http://d.hatena.ne.jp/kacochan-hagi/

記事への反応 -
  • 日常のちょっとしたことが書き記してあるだけ、という、なんの変哲もない日記を読んだだけで泣いてしまった。 本当に、特筆すべき事など何も無い、当たり前の日常。泣けることなど...

    • 高齢で、すっとした生活をしておられる方の、丁寧な丁寧な言葉遣い、お心遣いにふれられ 何故か涙が流れてしまうということは、よくありますね私は。大正生まれの方だそうです。 http://

      • まずは、「これぞチラシの裏」と言わずには居れない呟きへの反応、嬉しく思った旨此処に。「何も無い」事はなかったのだと安心した。 さて。 >>高齢で、すっとした生活をしておら..

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん