2006-11-24

[] <コンテンツミルク

http://anond.hatelabo.jp/20061124064709

http://anond.hatelabo.jp/20061124063749

Gyaoって、話題的には去年のブームで今年ようつべが出てきてから霞んでしまった印象がある。しかもいまだに赤字だよね。

ニッチレーベルを救うには、広告に頼るよりも、ヤフー動画バンダイチャンネルみたいな有料オンデマンド配信を充実させたほうがいいと思うよ。

記事への反応 -
  • 地上波のアニメは元々無料で放映出来てる それは何故か? CMがあるからだ ならば、もの凄い強固なDRMを作って地上波と同じようにCMを混ぜ、CMスッキプが出来ないようにして無料配信す...

    • http://anond.hatelabo.jp/20061124064709 http://anond.hatelabo.jp/20061124063749 Gyaoって、話題的には去年のブームで、しかもいまだに赤字だよね。 ニッチレーベルを救うには、広告に頼るよりも、バンダイチ..

      • http://anond.hatelabo.jp/20061124071450 でも、ほとんどのアニメの対象年齢層は、中・高校生くらいのお子様だと思うんだけど。 お子様はDVDボックス全買いも、有料配信での視聴もしないよね、普通.

        • 「ほとんどのアニメの対象年齢層は、中・高校生くらいのお子様」を将来のDVDや有料配信の購買層にするために、Gyao的な広告料に頼る無料配信を充実せよという物語ですか? それはそれで.

      • (ry http://anond.hatelabo.jp/20061124063749 地上波のアニメは元々無料で放映出来てる それは何故か? CMがあるからだ ならば、もの凄い強固なDRMを作って地上波と同じようにCMを混ぜ、CMスッ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん