2006-11-20

[] <My Spaceって

日本じゃはやらない気がする。もう遅い、っていうかmixiが幅をきかせているからねー。

たとえばMy Spaceが何か人を引きつける機能(たとえばMp3アップロード機能だったか)をつけて、日本でもそれが流行ったとしても、mixiもその機能を実装するかもしれない。それに、楽曲をアップロードするSNSなら、YAMAHAが運営しているプレイヤーズ王国なんかがあるしね。ま、あそこはmixiほど流行ってはないけど。

ボキは個人的にはMy Spaceよりは、Second Life日本語版に注目してる。

MySpace

Second Life: あなたの世界。 あなたの想像力。

Second Lifeも既存のオンラインゲームみたいに、行ったっきり帰ってこられなくなる人が出るんだろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん