2006-11-17

[]おさかな食べ放題(ダライアス外伝/AC)

ダラ外のある最寄り(15km)のゲーセンまで行ってきたよ。

音は十分出てるし連射もついてるぜヒャッホーって思ってたらAが連射でBが通常ショットでCがボムという配置に慣れずA→Bの間にボムを3こ無駄づかいしてしまってギギギ。そのわりにはシャコ(P)すらノーミスで抜けたのだから調子は良かったらしく残機0でボム2こを残して捕鯨には何とか成功して3890900点取った。

Z'道中で墜とされ鯨に苦戦してしまったのは偏にボム無駄づかいしたせいだ。A→Bだけの問題でない。たとえばZ'の中ボスの大王イカを始末するのにボムを使わないだけでも鯨戦にアームを持ってこれたかもしれない。要密着。

おまけ。戦国ブレードもやってみたけどーなんか横シューのくせに不思議ゲームだね‥‥最初のストライカーズ1945が横になった風に感じるせいか親しみやすい。エスプレイドに対するプロギアの嵐? ゼロガンナー2に対するアンダーディフィート?(これもやったけど慣れが要ると思った。もともとゼロガンナーって苦手なんだ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん