2006-11-16

うごごご

バイセクシャルでは無いんだけれど、自分の中に男性的な思考・嗜好を持つ部分と女性的な思考・嗜好を持つ部分があるんじゃないかと最近感じる。

女子高生の太腿を見るとエロオヤジの如く「いい体してんなー撫で回すぞ」と思うし、カラフル化粧品の陳列された棚を見ると女子高生の如く「可愛い綺麗これ欲しい」と思うし。

これが中二ぐらいだったらそれこそ「俺の中の闇の人格がー」とか「邪気眼がー」とでも思ったのかもしれないが、人格未満だなこれ。なんて言えばいいのか思いつかない。

ここでエロオヤジの感性女子高生感性は本質的に同じようなものであるという仮説を立てようとしてやめる。無とはいっ(ry

  • アニマ [anima ラテン](生命・魂の意) 1 (キリシタン用語)霊魂。 2 [心]男性の心の奥に潜む女性的要素。ユングの用語。 (『広辞苑』第五版より)

  • うごごご - はてな匿名ダイアリー 誰にでも似たような感覚はあるんじゃないかねぇ。 性欲に関係なく、セクシーなものを愛でる気持ちというのは男女問わずあると思うけど。

  • http://anond.hatelabo.jp/20061116121410 例えば成人男性(男の子でもそうだが)がぬいぐるみを見てニコニコしていたらギョッとされるように、女性が「かわいい」という感情を外に出して社会的に..

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん