2006-11-12

完全匿名なんてそうそうあるもんじゃ

ないのでサークルクラッシュは起こると思う。

2chだって、別にコテハンじゃないのに何となく同じ人の書き込みってのが分かったりして、

しかもその人の書き込みがいつも魅力的だったりすると人気が集まって、

まして女性っぽかったりすると――

ってのがあるような。

http://anond.hatelabo.jp/20061112124637

記事への反応 -
  • サークルクラッシュって起きるんだろうか

    • ないのでサークルクラッシュは起こると思う。 2chだって、別にコテハンじゃないのに何となく同じ人の書き込みってのが分かったりして、 しかもその人の書き込みがいつも魅力的だっ.

      • こちとらバリバリの男ですが一人称が私の上丁寧語で文章を書くためしばしば女性と間違われます ガンダムの話とかばっかりしてるのにねー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん