2006年10月07日の日記

2006-10-07

いつもの人乙の人乙。

いつもの人乙

はっ!?

ゴゴゴゴゴゴ

お前は次に、「いつもの人乙」と言う…

ここにエロエロなトップ2のナニを投下しようと思ったけど書いている途中に感動したのでやめる。あの終わり方はずるい。前作によっかかりじゃないか・・・うごごご!

アレンジレンジ音楽性がないのでパクリでしか音楽を作れない。うるさいだけの軽い音楽なので魂に響かない。あんなのを本気で聞いている人間は耳が腐ってるか、流行に流されているだけ。

今年聞いた音楽の中で最も良かったのはダントツでGod knows...。世間の連中は耳じゃなくて目で音楽を聞いているから認められないだろうけど、あれを超えるのは今の衆愚J-POPでは作れないだろうね。もう1000回以上聞いたよ。おれがこんなにひとつの音楽に惹かれたのは生まれて初めてだ。

はてな匿名バトン

書いたらモロバレなんだが。

もうちょっとわかりづらい質問がいいなぁ。

いくらなんでも過疎りすぎ

なんでマン

http://q.hatena.ne.jp/1160155415

娘なのに「マン」?いや、娘だから「マン」なのか?10歳の無垢な少女の"なんでマン"…。午前中から頭の中は桃色でしゅ。

ムカつくところではあるかもしらん

そうか、そういう人、傷ついたらすまん。って、傷つくところじゃないのか別に

まあまあ、今の吉井和哉の方が好きな人だっているかもしれないし、そう言うなよ。

WEEKENDER

僕らの音楽吉井和哉が出ていた。THE YELLOW MONKEYが大好きだった自分としては、悪いけど今の吉井は抜け殻みたいなもんだ。あーあ

1getが2getを予想する・・・ってあしあとないや

 
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん