世の中には金を払ってまで女性に踏まれたい人間がいる。何を隠そう私がその種の人間だ。いつから女性に踏まれたい、叩かれたいと思っていたかは分からないが、その気持ちが強くなってきたのは大学生の頃だった。その頃には普通の女性とお付き合いしていたが、全く物足りなかった。普通の恋愛関係や肉体関係に全く興奮しなかった。そんな違和感の学生時代を過ごし、私は社会人になり就職した。少しばかりの金を持ち、私が向かった先…
書いている内にすごく長くなっちゃいました2017年夏アニメで「小説家になろう」発でアニメ化された作品は下記のような作品がある異世界食堂ナイツ&マジック異世界はスマートフォンとともに。(※ 2017年夏アニメの一つである『ゲーマーズ!』も「なろう」ではないがWeb小説発とも言える作品。しかし継続してWebで執筆が続けられた作品ではないので、ここでは分かった上で除外してしましたと、一応ツッコまれない程度の知識を開陳して…
ある?異動で転居を伴うんだけど通勤疲れた
体言止めおじさんと呼ばれる人達がいる。自分を優秀だと勘違いしている意識の高い人に多い。今から体言止めおじさんのマネをします。体言止めおじさんと呼ばれる人達。自分を優秀だと勘違いしている意識の高い人に多い印象。今から体言止めおじさんのマネをしようと決意。
最近、そう思うことが多い。プログラミングの勉強をしていると、僕と年齢の変わらないすごい人がたくさんいる。憧れる。そういう人たちはだいたい早い頃からプログラミングに触れていて、僕ももっとはやくプログラミングをはじめていればよかったと思う。頭が悪かった、というよりも勉強をしなさすぎて大学に行けずに専門学校に入学し、そこで初めてプログラミングを勉強した。それからは自分の好きなものを試行錯誤しながら作って…
学生の研究なんてほとんどが自己満オナニーじゃねえかそんな奴らを会社や研究所が雇ってもいきなり使い物になんてならねえよそれなのに初任給400万/年で不満があるとかいい度胸してやがんなhttps://anond.hatelabo.jp/20170922053438
なろう系の作品にしばしば見られる特徴として「展開のスパンが長すぎる」というものがあり、もともとアニメ化に向かないのではないかと危惧されていたけど、「展開があっさりしすぎる」「どこに向かっているのか分からない」と言われるのは、やはりそれが悪い方向に出ているのかと思う。たとえば、なろう系の要素とされる「俺TUEEE」について、過剰なまでに展開を盛り上げて主人公の強さを強調するような想像をする人も多いと…
2,3個ならまぁわかるけど10も100も連打してトップブコメに入れようとしてるのはキモい賛否両論のところ片方だの意見だけ連打とか、偏向報道とか叩く癖にやってる事いっしょじゃん
伊藤静、井上麻里奈、遠藤綾(シェリル声時)→日笠陽子喜多村英梨→佐倉綾音門脇舞以→小倉唯金田朋子→吉田有里、久野美咲丹下桜→加隈亜衣能登麻美子→早見沙織中原麻衣、佐藤利奈→上田麗奈平野綾→大空直美福圓美里→悠木碧竹達彩奈→大久保瑠美
公立の小学校と大学に通い、似たような環境で過ごした。昔から金持ちだね〜と言われることは多かった。でかい家、高い車、高級な嗜好品。うちに呼ぶと多くの人が玄関の広さに驚いた。でもべつにうちは金持ちではない。家はそもそもそんなに大きくない。ちょっと上品な住宅街に行けばいくらでも見れる普通の家だ。車は確かに高級だけれど、それは父の趣味で買ったもので、金が余ってるから買ったわけじゃない。高級な嗜好品も同様。…
日本人が抱える労働生産性の低さを支えている要素の一つに、拘束時間に対してお金を払おうとするという悪しき風習がある。生み出した富、付与価値に対して給料は払うべきなのである。21世紀にもなって人月の神話にすがりついたまま滅びへの道を突き進むおろかしい「自称マジメ民族」こそが日本人なのだ。残業法案によってそれを解消しようという政府の取り組みがあるがあれは100%上手くいかない。マジメに働いている多くの人…
これだけ技術の発達したご時世になんでまだ傘は傘なの?追記古典的じゃなくて原始的の間違いでした。恥ずかしい。
単なる無知なネトウヨの寝言だが、一つ思うのは、戦後日本における朝鮮文化のローカル化(日本の朝鮮化)かなと。パッと思いつくだけでも類似点が結構ある。 (1)公務員の特権化(2)技術の軽視(技術職の軽視)(3)他人への厳しさ(真面目にやっている人への揶揄も含め)(4)中央集権的、官僚主義の強化(5)ネトウヨとコリアンの類似性(6)無気力化等々 教育とマスコミをコリアンの人に握られて徹底的に洗脳されたのですでに日本人の血肉にな…
『なんでわざわざ見てるの?』「虚無の専門家 無責任ギャラクシー☆タイラー」『気楽に行こうよ』「ガバの専門家 Re:CREATORS」『よう言うわ。おのれの手前勝手な復讐をキャラクターにやらすなんぞ、ほんま物書きかい。そんなん物語ちゃうわ、ただの演説ぶった落書きやんけ』「棒の専門家 ナナマルサンバツ」『コタエガワカッテカラオシタンジャゼンゼンオソイノヨ』
https://anond.hatelabo.jp/20170721222621今更なんだが、上の記事書いたの俺なんだよね・展開がクソすぎてそのクソさがどこかしらでネットで話題になってバズる・そんで1話切りした奴が大量に戻ってくる、そしてけもフレ即1話切りしてた奴らみたいな感じになる・クソさを実況で叩くこと自体がコンテンツ化する・なんやかんやで皆異世界スマホをエンジョイできちゃうここまで2話時点で予想できちゃった俺って結構凄くね?ほらほら、俺が言ってた…
1位 おそ松さん 2期2位 俺たちゃ妖怪人間3位 ヴァンガードG Z4位 血界戦線&BEYOND5位 ラブ米2期作6位 ドリフェスR7位 ネト充のすすめ8位 王様ゲーム9位 タイムボカン10位 妹さえいればいい11位 ラブライブサンシャイン2期12位 ブレンド・S13位 WUG新章14位 しょびっち15位 十二大戦16位 つうかあ17位 お酒は夫婦になってから18位 infini-Tforce19位 ちっちゃいさん20位 アニメガ…
乳房にがっつくもこっちを眺めて産んだ甲斐があったな・・・って思いたい
ヘボットは面白かった…子供に見せる気無いだろレベルのパロディの乱打、異常に高いテンション、やたらと練りこまれている伏線、男児向きアニメとしては異常な女性キャラ率、当たり前のように声優でもアニメスタッフでもない玩具企画者をキャラとして出した上に声優も本人にやらせる、売れない玩具というやり逃げ同然のアニメだったけれど面白かった…シリアスな話を最終回前に全部終わらせて最終回もやりたい放題だったけれど、も…
自分が相手を非難してて、その理由が自分の勘違いだと分かった場合どうすんの?ちゃんと謝れるの?
11話がどれだけ酷いのか?で各所で盛り上がっているが、私はこのアニメが大好きなので一応擁護をしておこうと思う。異世界スマホは糞アニメなのか?こんなの個人個人の感想である。私が悲しく思うのは本作が『満場一致で糞アニメ』扱いを受けているこの現状である。満場一致ではないのである。そこを強く主張したい。異世界スマホの何が良いのか?簡単であること、思考を放棄しても見れること、圧を感じないストレスフリーなこと、…
つーかどんだけ原作がクソでも素材のせいにされるとじゃあオリジナルでやれよと思ってしまう素材の選定に関われないレベルの雇われの悲哀はあると思うけどさ-
(本文中に登場するゲームは架空のアーケードゲーム「アイドルマスターシンデレラガールズ」であり、実在するソーシャルゲーム並びにスマートフォンアプリとは関係ありませんので、ここが間違っているという指摘には応じられません)今私はあるゲームセンターにいる。久しぶりにこんなところに来たもので、見覚えのある筐体もあるが、多くは初めて見るものだ。その内の一つである、「アイドルマスターシンデレラガールズ」というゲ…
これが話題にならないならはてなも終わってることになるな
「Vimはテキストエディタである」については誰も否定しないだろう。だが「Vimはviである」はどうか?最近の所感としては、ほとんどのLinuxではviと打つと大抵Vimが起動する周りの人はviで起動するVimをviと呼んでいるVim自体がviと一部機能を除き互換性を保っている以上の点からVimはviなのでは?と思うようになった。
病欠時や突発的な飲み会の時に凸られる事くらい会社がビジネス街だと家賃が糞高いちょっと考えても二つだけだな