2024-10-28

anond:20241028141821

“従来の型に囚われない柔軟な自分”に酔ってるだけでしょ

  • せめて冒頭数行ぐらいは読めよ・・・

    • 三点リーダーも使えない年寄りかな?

      • 三点リーダ使うと…のように下に配置されるんだよね悲しくない?

        • 三点リーダーは2個連結させる派 他は邪教なので滅ぶべき

          • 特定のやり方だけを正道とするのは、見識が狭くなる感じがして、おいらはうーんと思うんですよね。。。

            • “従来の型に囚われない柔軟な自分”に酔ってるだけでしょ

              • デュフフwwwこれはレスを俯瞰してそのスタンスを冷笑的に解説することでマウンティングする古のレスバ作法wwwKopolowww

              • 自称スタンドアロンのおじさんの顔を思い浮かべた

          • 俺も2個連結派だけど、それって小説の作法でしょ?

        • 痛いところを突いてやるなよ..  多分あれが精一杯の反発だったんだから、察してやれよぉ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん