2024-10-25

記事への反応 -
  • 当選確率シミュレーター(https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000191.000005993.html)なるものが出たらしく、 「ふーん、当落予想まとめてくれたのかー」と思ったら、がっつり有料で面倒くさくなっ...

    • もとい、カレー味のウンコ vs ウンコ味のウンコ。シール貼子まで出てきてるし

    • 普段あれだけバカにされてるけど、結局、新聞が知弱の拠り所になってるんだな バカどもの知的思考のアウトソーシング先としてまだ需要があることに驚いた

      • 知的思考って発想はどっから湧いてきたんだ やってることは野球チームのスコアをノートに書き写すのと変わらん単純作業なんだから これが思考の前段階に過ぎないのは誰でも分かる

    • へー、小泉純一郎が出馬するんだ

    • 東京24区、カレー味のウンコとウンコ味のカレーがマッチレースしてるってどういうことだ?カレー味のカレーがあるのにそっち食いたがるって八王子市民ってみんなドMなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん