2024-10-21

anond:20241021175029

いや、普通の怒ってない人は親と縁切ったりしないよ

  • 俺は右じゃないよネトウヨのアンチでもあるし ネトウヨに会ったらリベラルと呼ばれお前に会ったらネトウヨと呼ばれるのが俺

    • 右じゃないなら左?

      • どっちでもいいよ好きに呼べば 俺はアンチネトウヨ、アンチリベラル、アンチフェミニストだ 弱者男性とか今は自称してるけど、その弱者男性も変な方向に行ったらアンチになるよ

        • アンチでしか自分のスタンスを語れない人って、自分以外のすべてが気に入らなくていつもぷりぷり怒ってそう

          • 怒ってたらもっとリベラルとかネトウヨとかフェミニストみたいに熱量あるでしょ ないよそんなの俺には

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん