2024-10-20

anond:20241020221100

手斧を隠し持ってる連中とどうやって友達になる?

はてな気砲を撃ちまくる連中だぞ?

記事への反応 -
  • 社会人ってどうやって友達作ればいいんだろう

    • ブコメの友達マッチングアプリって すごい盲点と言うかむしろなんでないんやろね 男女のやつより気軽にできるし 俺は郷土史家のジジイとかと薄い友だちになりたい

      • 手斧を隠し持ってる連中とどうやって友達になる? はてな気砲を撃ちまくる連中だぞ?

    • 趣味やな

    • そのためにはてな匿名ダイアリーがあるんやないかい

    • ゲームしようSwitchとかプレステとか買ってオンラインでワイワイするんや

    • 新作MMOの『スローンアンドリバティ』をやってギルドに入るんだ!

    • 悪そうな奴は大体友達とも言うから、類友がいないと友達できないよね…😟

    • ボールは友達って言うから、リフティングでもやろうかなぁ…😟<初心者でもできるのあれ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん