2024-10-19

anond:20241019222340

読者が置いてけぼりくらうんだよ

記事への反応 -
  • 呪術廻戦でしか見たことないわ。 ジャンプの長い歴史の中でパチンコを武器にしているのは呪術廻戦が初

    • 読者が置いてけぼりくらうんだよ

      • ちゃんと説明していただろ。 文字をちゃんと読まなきゃ駄目だぞ

        • 読めばわかるんだろうがギミックの説明ってだるいんだよな ハンターとかも雰囲気で読んでる

    • 『A Plague Tale: Innocence』ってゲームの主人公はパチンコ使いだった

      • あれADVとしてもACTとしてもステルスとしても中途半端で「企画段階では超盛り上がるはずだったんですが・・・」って会議室の悲鳴が聞こえてくるようなゲームじゃなかった?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん