2024-10-18

記事への反応 -
  • エンゲル係数、42年ぶりの高水準 家計支出の28%に https://x.com/nikkei/status/1847183222243053866 >1982年以来の高い水準

    • 失われた40年じゃん

      • ちな1982の40年前は1942年なんやで

        • その40年前は1902年やね

          • ってことはその1902年の40年前って1862年ってこと?そんなことあり得るの?

            • まぁ、信じられないね。1862年の40年前が1822年ということになるからね。

              • ふぁっ!?ほんま!?ほんまに!?そんなことがあり得る!? 1862年の40年前が1822年!!!??? ありえんやろ……… 時がそんなふうに流れていくなんて………まさに歴史のミステリー...

      • 少子化やからしゃーない

    • 戦後のほうがもっと貧しかったよん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん