2024-10-12

  • 🇮🇱「入植するやで〜」 🇯🇵「へーそうなんやしらんかた」 🇮🇱「虐殺するやで〜」 🇯🇵「なんか中東のあっちのほういつもどんぱちしてゆねーなんかこわー」 🇮🇱「国連...

    • はいはいリベラルリベラル リベラルな世界市民様はお偉いですね

    • ロシア「占領するやで〜」 日本「武力で国境線を変える前例を作ってはいけない(激怒」 イスラエル「占領地拡大するやで〜」 日本「ほーん」

      • んー俺はロシアもイスラエルも嫌いだけど、日本もいつか武力で国境線を変えられるようにしときたいとは思ってるんだよね

        • いつかっていつ?

        • 複雑だなー 争いを起こしたくない気持ちと、武力で国境線を変えてはいけないというのが 戦後の外国による洗脳教育の結果ならそれに抗いたいという気持ちもある

      • いやそもそも 俺が生まれた時から 他人が土地を占領されてるしずるい 国土くれないの差別

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん