2024-10-11

ドラえもんの声

のぶ代がやめてもう20年近く経ってたの?!

もう今の若い人はのぶ代ドラを知らんのか、、、

  • 今の若い人は〜ってマウントもうやめた方がいいよ。どうでもいいから

    • 今の若い人はなんでもマウントだと思っちゃうんだよね、被害妄想?

      • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ‼️❕❕‼️❕❗️❗️❕‼️」

      • 36歳だけど。自分はおっさんだと思うけどいちいち昔を知ってるアピールはダサいと思う。

        • うわ、俺より年上じゃん、最近のおっさんはこれだから困る😂

          • 🐊「じいさんっ!!」 🐊「こいつは凄いっ!!」 🐊「もう寝ていてもいいぞ!!!」

    • 今の年寄りはっていうマウントの方がいいよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん