2024-10-11

anond:20241011170734

まだ暇空さんの言う事を信じてるのか…

記事への反応 -
  • 暇空茜が裁判所に確認したところ、堀口くんはクラウドフレアから訴訟を3件起こされてるらしい。 堀口くんは以前、クラウドフレアに開示請求をして、相手がそれに従わないから一日の...

    • まだ暇空さんの言う事を信じてるのか…

      • さすがに訴訟を起こされてるとかは嘘言わないんじゃないかって思う

        • 暇空さん物事の理解力とか読解力にかなり難があるのに自分の解釈に自信満々だから 嘘つくつもりなくてもデタラメ言っちゃうんだよね…

          • 堀口くんがクラウドフレアに訴訟を起こされてるとか、読解力は関係ないと思う。

          • カルトや陰謀論にハマりやすいやつとはどういう奴らか? という話題で出てくるのだが そういうやつって、ほんと、頭が特別に悪い、とは違うんだよね。 むしろ平均ちょい上ぐらい。...

        • 暇空によれば逮捕されてる堀口と精神病院に入れられた堀口が同時に存在するけどそれも全部信じてるのか

    • 異議訴訟をなにか勘違いしてるよね

    • 誰かに、金払えって訴訟を起こしたら、 そんな債務ありませんよね?債務不存在ですよね?って逆に訴えられる。 あまりに理不尽な金払え訴訟なら、それ業務妨害ちゃいますか?って訴...

    • https://anond.hatelabo.jp/20241011014028 大体こういう内容で、暇空は裁判所に確認なんかしないでさんそんと灰豚の報告にぶらさがってるだけだぞ 二人のことを嘘つきだって叩きながら都合いい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん