2024-10-10

anond:20241010120333

🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ‼️‼︎」

記事への反応 -
  • 正論言ってるやつが痛い目見るとスカッとするのって何で?シャーデンフロイデ?   ・移民は限界 ・太陽光発電も限界 ・EV化は低迷 ・右翼が台頭 ・ウクライナ戦争(パイプラインが使...

    • 個人的には冷笑姿勢のやつが痛い目見たり余裕なくなったりしてるほうがスカッとするな

    • ただの反知性主義だと思うよ

      • なんでJリベって、無理矢理勝利宣言するためにこじつけた理屈が唯一の正義だと言って 異を唱える奴をみんな反知性主義と見下してしまうのか… 新左翼からホント変わんねえな

    • デザインの敗北の話とかも同じスカッとがあるよね

    • それが正論ならまだしも ドイツやらが言ってたことは自分優先のルールチェンジと、屁理屈だったからだろ それくらい理解しろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん