2024-10-09

anond:20241009124715

🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ❕❕❕❕❕❕❕」

記事への反応 -
  • なんで野党は石破と対決姿勢なんだろ? 似た物同士連携する戦略で選挙すればいいのに

    • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ❕❕❕❕❕❕❕」

      • おまえ、その無益なコメントに人生浪費しててええんか?

        • そんなコメントに構って人生を浪費している増田は何を思っているのか ただ優しいだけなのか

        • 🐊「フッ」 🐊「鋼鉄の身体だけが俺の取り柄だからな」

          • https://anond.hatelabo.jp/20241009125101 荒らしの自覚なくやってそう 怖すぎる

            • いやBOTだろ なんでBOTに反応すんだ やめろよ

              • 書き込みが「オレに聞かんでくれ」だけならbotかもしれないと思ってもしょうがないけど お前が言及した俺の貼った投稿もそうだけど https://anond.hatelabo.jp/20241009124553 今日のこれもおもい...

                • お前は何と戦ってるんだ?

                  • ワニガイジのURL含めたからツリーに表示されてるけど俺がトラバしたのはこのツリーじゃなくて タイトルに書いてある投稿のほうね

                • 今どき文章読めるbotなんていくらでもいるじゃん

    • 志を同じくできるなら自民党に合流すればいいんじゃない

    • 生理的に無理だから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん