2024-10-05

anond:20241005123057

僕またなんかやっちゃいました?

記事への反応 -
  • よようさ@UM_Works 結構大手のとこの新人さんに、この前「え?!プログラムって手で書くんですか?!こんな長いプログラムを?!手で?!?!chatGPTじゃなく、手で?!?!?!」とアホ...

    • 「バカな!ChatGPTなしでこんな長いプログラムを……!?」 「ウソでしょ……信じられない……」 「いったいどうやって生成したんだ……」 「どうって、普通に書いただけだが?」 ...

      • 僕またなんかやっちゃいました?

      • 新しいプログラミング言語はおろか、ライブラリの開発さえされなくなった世界か……

      • 現役のプログラマーもコピペして作るんだよ どこにもない機能ならゼロから作るけど できればしたくない テストに時間かかるから

        • 下っ端はそうだけど俺はコピペすることはまずないね それこそコピペで済むものは作らないので

      • なるほど完璧なテンプレっすねー ChatGPTに整合性の取れる長いコードは書けない点に目をつぶればよぉー

    • 長いコード程AIは書けないんだけど 反AIだから知らないんだろうな 関数コピペなら使えるけど、そういうのはググって貼り付けるだけだから20年前から「手で書いてない」しな・・・...

    • 多分この人プログラマーですらないよね chatGPTも使ったことなさそう

      • すべて理解したうえでポルノ作品を書いているだけですね🤣

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん