2024-10-04

  • 統計も取ってないのに「統計上」とかいっちゃうガバガバ思考。

    • Xのいいねはサンプリングとして多少偏ってたとしても10万超えてるからね。 一部の女だけがおかしいんだ、という時代は終わってるよ。韓国化の現実を見ようね。

      • 日本の人口1億以上いるわけだが… なんかXだけで世界を認識してる人って一定数いるけど世界がものすごく狭いよな

        • Xをやってるような異常者を参考に統計学も何もあったもんじゃないよな。 イスラエル軍にネタニヤフをどう思うか出口調査してきてみろよ

        • 出口調査は意味ないってこと?

          • 統計の基礎知識すらないのか…

            • 自己紹介乙。

              • 投票した人の中から一定数ランダムに抽出したデータと Xの偏った層のデータが同じ意味を持ってると思ってるの?

                • Xでフェミだけが固まってた時代は終わったことはすでに言った

          • エコーチェンバー現象って聞いたことないんかな。

            • 母集団が偏ってるだけなんだ、は苦しいのでは

              • むしろ偏ってないと思ってるのか? 人類皆X使ってて皆同じアカウントのツイート見てると思ってるんだ…

                • 以前のフェミ集団と違って母集団の偏りを無視できるほどにいいねが伸びてることはすでに言った

              • X自体がアルゴリズム使っておすすめとか出してきて思いっきり偏らせにきている仕組みなのをご存知ない?

                • フォロー外のポストも出てくるアルゴリズムをご存知ない?

                  • それが左翼に有利なように思いっきり偏ってた事実を知らない?

                  • フォロー外なのにわざわざ似たようなポスト拾ってくる仕組みなんだよ馬鹿。 「おすすめ」の意味も意図も理解してなくて草。

        • ド正論は辞めなよ

          • 統計のサンプリングはわかりますか?

            • 統計上のサンプルとして偏ったタイムラインは役に立たねえって話だよ。 新書でいいから統計学の本読めよ。

            • それを聞いてどうする?こちらがなんと答えようがお前は何も分かってないとか言い出すだろ?

    • せいぜい「体感上」だよなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん