2024-10-04

  • うんうん、事実と意見が区別できない知的水準ってことね

    • 一般論として本人の中での事実を述べて、そのあと意見としてバカだと罵倒してるよね。 事実と意見をごっちゃにしてて頭悪いな。

      • 「意見」を述べることが悪いと言ってるんじゃないんだよ。 「自分の意見は事実だから正しい」という論述に含まれるカテゴリ錯誤を指摘してるだけ。 理解できたかな? でもこんな...

        • 元増田がサブカルを楽しめなくなった理由がライフステージの変化であるかなんてわからんのに、そうであるという前提で書いてるんだからお前の言う錯誤そのものやん笑 お前頭悪いな...

          • 偏差値44だ なめるな小僧

          • 「意見」を述べることが悪いと言ってるんじゃないんだよ。 「自分の意見は事実だから正しい」という論述に含まれるカテゴリ錯誤を指摘してるだけ。 理解できたかな? でもこんな...

    • うんうん、詭弁と反論が区別できない知的水準ってことね

      • それ何かもっともらしいこと言えたつもりなのかw 知恵遅れに生まれてかわいそうw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん