2024-10-02

anond:20241002164406

ほらトンチンカンなこと言うだろ。

お前はやりもしないやつだよ。

  • 建前はまあ理解するんだけど別にがっちり体系の女性も細い男性も大多数は気にせずキャラ選択するだろ。 そのうえで過剰反応する極々一部の人のためにインフラでも何でもないエンタ...

    • 横だが、まあ男女をABにするだけで対策しましたよって体にできるんなら安いもんなんじゃないかな ゲームなんて嫌ならやらなければいいってのはもちろんそうだが、やりもしないのに...

      • なんてやりもしないと決めつけてるのかわからん。周りのフェミニストもセクマイもゲーマー多いぞ。

        • 属性じゃなくて、トンチンカンなことやリスペクトの無いことを言ってるかどうかで、やりもしないかどうかの決めつけというか予想あるだろうが。 属性で決めるなレイシストが

          • 男/女という表記にこだわる事がリスペクトと言われても

            • ほらトンチンカンなこと言うだろ。 お前はやりもしないやつだよ。

      • アサクリとかパルワールドとかひどいもんだったな やらなきゃいいだけなのに

      • それで終わってくれるならいいけどナチスドイツだのロシアだのイスラエルだの相手じゃ永遠に譲ってばっかりになるんじゃないの

        • どういうこと? 所謂コンサルを入れてやるようなダイバーシティに配慮したエンタメづくりをしないと、それを批判されて西遊記みたいにレイシスト扱いされる的な話ですか?

        • はい滑り坂論法

      • 俺がしてるのはエンタメの話だからなあ。 商業的にはじゃあやりますよやればいいんでしょ~で終わりだけど創作者からしたら違うんじゃね? 俺はただの消費者だから想像でしかないけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん