2024-10-01

記事への反応 -
  • 思えば最初から怪しかった。 いやに「サークルのみんなで週末は遊んでたりしててえ...」と謎のサークルのアピールが激しかった。増田も婚活パーティで出会ったマルチ商法カス男くん(...

    • 今思えば統一教会って婚活パーティ兼マルチだよな・・・

      • それでもあんなデッカい組織になってるから宗教ってすごいよね

        • そこまで大きくはない

          • 規模にしては影響力が大きい気がするんだよな 意外と嫁不足に悩む地方の金持ち公務員とか富裕農民とかが入信してるのかね…

            • 家族ぐるみだと必然的に親戚から親戚へ信者が増えていくのかなあ

    • いやそれマジ規約違反でしょ😟

      • ほんま疲れた 普通に規約違反だと思う こういうやつ紛れてるから本当気をつけてね

    • 結婚相談所いけ 変なのは弾いておいてくれるぞ

      • でも増田おじさん達がいるんでしょ?

      • やっぱお金かけないとそういうフィルター無いよね...と実感したわ 女3000円のパーティじゃダメだわ 男の人は4,5000円だったかなあ 今思うとこの金額をカス男くんはかけてるわけだよね 赤...

    • キッパリしてる えらい

      • もっとボコボコに出来たら良かったんだけどね...増田も大概アホなんだけど、でもそれ以上のアホにコイツは行けると思われてたのが悔しくて悔しくてしょうがないぜ悲しいぜ 読んでく...

    • いや〜、ほんまにお疲れさんやで! それ、めっちゃ腹立つなぁ 婚活相手がまさかのマルチ商法とか、アホかっちゅう話やわ 最初からちょっと怪しい感じやったら、ほんまに直感信じと...

      • AIだと思うけど、それなりに良いこと言うよな。増田に書かずにAIに聞いてもらうのもありだよな

      • 週3で50万円!キャー素敵!やりますう!なんて結婚相手探しに来てる女の人におるわけないやろと思うけど、カス達はそう言う人がいると思って婚活市場を狩場にしてるのアホの極みや...

    • 仮称なのはわかるけど「カス先輩って言います!」はなんかワロタ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん