2024-10-01

anond:20241001121056

🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ❕!!❗️」

  • コンプラの法令遵守が含まれるんだから、コンプラを守らないってことは法令も守らないってことでは?

    • コンプラの一部を守らないって話を コンプラの全部を守らないって解釈するのは単純に文盲のたぐい

      • 一部とは言ってないよね お前は文盲どころか幻覚が見えてるじゃん

        • 全部なんてなおさら言ってないわな

          • 一部と言ってないなら対象は「コンプラ」でしょ 👨「車嫌い!」 👧「あなた車持っるじゃん」 👨「全部とは言ってないが? 」 こんな意味不明な会話が成り立つでも? はい論破っ...

        • 🐊「おれにはまだ心の目がある」 🐊「おまえがぬぐってくれた心の目がな・・!!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん