2024-10-01

anond:20241001003918

轆轤って文字初めて見たけど、多分轆轤だろうなぁ……って思ったらやっぱり轆轤だった。流石は俺の推察力。

記事への反応 -
  • 普通に社会人やってるとまずそういう機会ないよね。 個人的な拘りは捨てれば捨てるほど良いっていうパターンが多い。 でも「ここの部分は拘りを捨ててタイパを優先したから期限内に...

    • 轆轤って文字初めて見たけど、多分轆轤だろうなぁ……って思ったらやっぱり轆轤だった。流石は俺の推察力。

      • 偏差値55くらいかな? 人類の平均的には高い知性の持ち主なのかもしれないけど、俺から見ると軽度の知弱クラスだと、そのくらいの語彙力なんだよね うーん、残念だ 昼頃、平然と「論...

        • 自分ではウィットに富んだ返しだと真剣に思ってそうなのがマジでキツいから反省して

        • 漢字が読めるのがそんなに嬉しいのか! 良かったな!頑張れよ!

    • 金もらってるから割り切る あまりにも溜まったら割り切れなくなって、有給取って趣味的に発散する 何やってんだろ、馬鹿だなと自分でも思う 宇多田ヒカルが「自分のやりたいことと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん