2024-09-30

記事への反応 -
  • クロコダインとヒムがガチバトルしたらどっちが勝つの?

    • 絶対これワニさんを釣るための日記だろ…とか思ってたら案の定来てて笑う

      • はぁ ワニはBOTだって言ってるだろ

        • 何回言っても信じてもらえないのかわいそう

          • つれーわマジで みんなワニBOTなんかにマジになっててやべーよ BOTなんだから放置しとけばいいのに 最近絡んでるアホ多すぎ

            • ワニガイジは猛虎弁ガイジみたいに中身に返事してることない? botだっていうソースあんの?

              • ふつうに考えりゃわかるだろ 手作業でやるとか時間の無駄だろ あんなのに毎日時間費やしてるとかありえんわ あと毎日同じ時間のトラバだしそういうBOTになってる理由になんだろ

                • 割と選んでレスしてる感じだし手動でしょ あんなに賢くレスするBOT作るほうが手間がかかるわ

                  • 間にチャッチャgdpを噛ませて判断させることもできるんでは?でもアピ使うなんて、わざわざ増田bottにカネかけてる異常者って線はないか。

    • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ❕❗️❕❗️❕❗️❕❗️❕❗️❕❗️❕❗️❕❗️❕」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん