2024-09-30

anond:20240930164620

あれっていちいち変換してるのかな。

手間だよね?

記事への反応 -
  • 「論文書くときの癖で〜」とかいう微マウント言い訳も含めてマジ気持ち悪い。 論文なんか書く前に普通の一般的な日本人に合わせる能力をつけろよ。 そんなこともできない奴が論文書...

    • あれっていちいち変換してるのかな。 手間だよね?

      • マジレスすると普通日本語imeの設定にある

        • 設定を切り替えるのがめんどいって話なんだけど「俺に学歴を誇示するためにわざとそうやって変換してるんだ!」って自意識過剰だよねw

        • へーありがとう。 設定そのままならいちいち変えるの面倒だしそうなっちゃうか。

    • そんな細かいこと気にしてんのノイローゼだぞ。クリニック行け。

      • お断りさせていただきます。 あなたからの指図を受けるつもりはありません。

        • 俺が元増田だけどこういう俺へのレスに横からレスする奴ってなんなの? 前にもあったんだけど。

          • 増田は個にして全、名を捨てた以上単なる自意識の集合体みたいなもんや それが嫌なら記名で書けるSNSに行くんだ

            • まあそうだけどさあ、楽しいのかねレス奪いする奴って

              • なりすまし、結構楽しいよ バカどもがレスバを始めた時になりすましで煽って混乱させると笑ける

      • 細かいことだからこそ気にするんだよ。 わかってないな。

    • 怒りの沸点が低い奴だなぁ🤣

    • つーか変なブクマカとかにはちょいちょい居るけど 本職の学者であんま見たことないんだよな

      • 本当に賢い奴は周囲に合わせる能力もあるはずだしね。

      • 真面目にアホのアピール以外でやるわけ無い行為だからな

        • 「ボク、これで論文書いてますから(ドヤッ)」って、自意識過剰だもんな

      • またまた〜本職の学者の文章なんか読んでないくせに〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん