2024-09-26

anond:20240926193901

🐊「ゆるせよ増田

🐊「あの世で会ったら好きなだけオレを殴れ・・!!」

記事への反応 -
  • Xで袴田事件に関してポストしたら、1966年の記事を引用されて、おまえ「異常性格」とか「ボクサー崩れ」とか袴田さんを叩いてるじゃんとか言われてる。 そんな昔の記事のことを現役...

    • 罪は永遠に消えることはない 第二次世界大戦で4000万人を殺した日本人の罪も永遠に消えることはない あの世で俺にわび続けろジャーーーーッップ!!!

      • 🐊「ゆるせよ増田」 🐊「あの世で会ったら好きなだけオレを殴れ・・!!」

      • でも蔑称の「ジャップ」を言い続ける貴方の罪も永遠ですよね

    • 増田ともあろうものが

    • そういう奴らって今でも朝日新聞が一貫して袴田氏を犯人扱いするべきだと思ってんのかな?どうして欲しいんだろ?

    • 新聞社では先輩記者を悪く言うなという圧が強いので

    • 昔のことで現役叩いちゃいけないならほとんどの報道が出来なくなる

    • 慰安婦問題で朝日新聞を叩いてたやつがいっても。 どうせ個人を叩いていたとか言い訳するんだろうが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん